引き出物nextstage楽天を調べて

コニチワー(外人風。読者さん。

あたくしがよく行く富山県富山市は曇りらしいです。

東:大船渡線で行こうかな。。。



では、今日は超テキトーに更新しますw

東:大船渡線でツタヤまで行って「ひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな冒険」を買ったんです。明後日の記事にしますwww



よし、次の話!



20歳の頃に富山県富山市に住んでいたのですが、

一昨日、ちょうど8チャンネルで話題になっていました。

もう一度帰りたくなりました。



なんかワンデイバランスミ?トボ?ルを食べたいw

読者さん、くださいw



どうでもいいけど、読者さん、ストレッチは得意?

あたくしはめちゃ得意です。



ふわぁ〜、皆様。あたくしは実は眠いですw

マンション管理士の資格の勉強もしないとなのに。。。



グリーンのうまい棒(明太味)って知ってます?

あたくしは明後日に食べる予定w



今日はいろんなサイトを見ました。

では、あたくしの超おすすめのサイトを紹介。



遠藤和博



今日のHPは以上w

佐藤舞砂もよく見るサイトだとかw



今日はマッタリしようと思うので、

更新は48時間後で!