シノテストの真相

こんにちは〜。!みなさん。

昼ごはんに「カルシウム育ち ちくわ」を食べて、動けないですw



いきなりなんですが、みなさんの大好きなゲームソフトはなんですか?

おれはワールドサッカー ウイニングイレブン 2008を昨日、千円で買いました(高すぎ?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ではでは次w

首のストレッチは岩盤ヨガをやるよりも、

10倍痩せるのを助けると4チャンネルでやっていました。

おれも挑戦中w



なんかカルシウム育ち ちくわをほしい。

みなさん、くださいw



ああネタが。。。

いや、豆鼓エキスつぶタイプを佳代に届けたこと思い出したw

しっかり佳代との約束、おれは守りました。



ヨッコラショ、おれ、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様もつかれていますよね?w



ちょっとだけ寝よう

更新するネタが切れたw



超お気に入りのHome Pageを特別におれが教えますw



http://kousyuutasukete.paslog.jp/



ここまでw

一週間後にまた優良サイト紹介します!



ほい、

一週間後はアメリカについての更新です。

応援クリックしてね・・・プチ