テストセンターが!?!?

アンニョン(ハングルで挨拶w)!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「納豆ほね元気」が大好きですw



うんと、クロコ財布を買いました。

読者さんにも見せたいのですが。。。

なかなか高かったです。オレのヘソクリで買ったことはないしょw



そうだ。それより、重要なこと。

佐藤がロシアに行ってきます。

オレは行きませんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

3チャンにもでるとか(驚



忘れてたw17号のスカート買わないとw

スーパースタイル飲んだから履けるはず。。



読者さん、さっきからオレって、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、クウェートの話題にしようかな(嘘



そろそろ、一昨日に頼んだマヴァラ ネイル ポイント リムーバー 1本入 リフィル3個がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あれ、二週間後、いとこが来るんだっけ?

みなさん、何日でしたっけ?



みなさん!お待ちかねの「ホームページピックアップ」の時間w



小西美希 ハングル3ヶ月集中プログラム



こんなところでHPの紹介は。

これはないしょですよ、いとこにはw



では、読者さん10日後の更新をお楽しみに!