学年末テストなら

おはようございます!?!?みなさま!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「納豆ほね元気」が最高に好きです♪



では、今日もなんとなくブログ更新w

2週間前、コンパクト除湿機を入手しましたのですが。。。

今はぼくのせいで故障中。



おっと。そうだった。

高瀬小百合が愛用していると言うショルダーバッグも入手しました。

だって3チャンでも持っているの見たしw



あ、あれだ!ダイエットシェイク バニラ味を買うんだw

みなさまも買ってみては?w



書く内容がない。。

そうそう、ぼく、ドレッサーがいいらしいです。

だから、恋人に2週間前ねだりましたw絶対買ってくれ〜w



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまもつかれていますよね?w



イキナリですが、光一とお買い物に行きたくなったw

さっさと記事書いて行こうw



ちょい今からページを見て回りますw







お!ぼくの参考にしているページです!



ジョニー黒木 エース育成プログラム



んじゃ、サイトの紹介でしたw

田中も参考にしているサイトなんですからw



ほい、

48時間後はシンガポールについての更新です。

次は来週の更新になると思います。