楽天レシピなら

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。

そして、みなさん、アンニョン(ハングルで挨拶w)。



いきなりなんですが、みなさんの好きなゲームソフトはなんですか?

オレはNBA ライブ 09を昨日、千円で購入しちゃいました(高すぎ?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ではでは次w

かたのストレッチはペルヴィスダンスをやるよりも、

3倍カロリーの燃焼を助けると6チャンネルでやっていました。

オレも挑戦中w



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

オレって、器用!?w



みなさん、さっきからオレって、おかしなこと書いてますよね。

じゃ、ヨルダンの話題にしようかな(嘘



ふわぁ〜、皆さん。オレは実は眠いですw

作業療法士の資格の勉強もしないとなのに。。。



いきなりだけどサーロインステーキほしくなった。

みなさんのおごりでw



今日はいろんなサイトを見ました。

では、オレの良く行くサイトを紹介。



小森正裕 手掌多汗症を改善する方法



んじゃ、優良サイトの紹介でしたw

おばあちゃんも良く行く優良サイトなんですからw



では、みなさん一週間後の更新をお楽しみに!