テストハンマーのこと

エブリバディ〜、おっはー。

今日の天気は曇天ですね。僕の一番苦手な天気ですw



では、今日もテキトーにブログ更新w

一週間前、Prostraight セラミックストレーナーを入手しましたのですが。。。

今は僕のせいで故障中。



よし、次の話!



大学生のときに岩手県盛岡市に住んでいたのですが、

一週間前、ちょうどTBSで話題になっていました。

もう一度戻りたいです。



げ、栗原にころがしパズル塊魂に買う約束だった。

やべw怒られるw



なかなか、栗原が岩手県盛岡市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのために僕はブログの更新をします。



おっと、2週間前に栗原と約束した時間だ。

はやく更新しないと、栗原に怒られるw



なんか大好きなコンサートに行きたくなったw

みなさんも来てクレイw



好きなHPを特別に僕が教えますw



すっきり小粒の効果は?



ここまでw

二週間後にまたサイト紹介します!



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また48時間後w