原付 テストの研究

おはようございます!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「納豆ほね元気」が一番だと思います♪



では、今日はなんとなく記事を書きます。

東:鶴見線でBook Offまで行って「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」を購入したんです。明明後日のこのサイトのネタにしますwww



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビでかきあげ丼が体によいと言ってました。

読者さんも食べてみては。え?オレ!?はい。食べる気ないですw



今、実はワンデイバランスポークウインナー食べながら、更新してます。

オレって、器用!?w



どうでもいいけど、読者さん、ヨガは得意?

オレはめちゃ下手ですw



そろそろ、前に頼んだシーキューローション・プロがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけどテンプラセットほしい。

読者さんのおごりでw



では、オレが2週間前に見つけたページの紹介です。



李昇昊



今日のホームページは以上w

ヴィーナスファイブもよく見るページだとかw



今日はゆっくり過ごそうと思うので、

更新は明明後日で!