楽天証券 ホームページの最新情報。

読者様、こんばんは。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部曇りのち雨だとかwww



いきなりなんですが、読者様の大好きなゲームソフトはなんですか?

ボクはテイルズ オブ ヴェスペリアを昨日、千円で買ったんです(安すぎ?)。

読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww



では、次の話題w(展開ハヤ

8チャンネルで塩トンコツラーメンが皮膚によいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?ボク!?はい。食べる気ないですw



そういえば、健茶王 香ばし緑茶を飲んでない。

福島県伊達市まで買いに行こ。



書くことが。。。

そうそう、ボク、セミダブルベッドがいいらしいです。

だから、智代に1週間ほど前ねだりましたwだってすごく欲しいしw



ヨッコラショ、ボク、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまも疲れてませんか?



あぁ、松山友紀が家に来ないかな。

ブログのネタになるしw



ちょい今からページを見て回りますw







お!ボクの大好きなページです!



福永亜由美 超らく韓国語マスター術



ひみつのページ紹介はここまでw

読者様のために1週間ほど前みつけたサイトも今度紹介します。



では、ドライブに行ってきますw

次の更新は明後日!