楽天 採用情報。

読者様、今、長野県木曽町にいます。

こちらの今日の天気は晴れだそうです。ノルウェーも同じ天気だとかwww



いきなりなんですが、読者様の大好きなゲームソフトはなんですか?

ミーはSaints Row 2を昨日、千円で買ったんです(安い?)。

読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww



一番目の話題はここまで。





次w

前にフジテレビで見たのですが、長野県木曽町に松嶋初音が来るとか。

ミーの実家が近いからミーも行ってみようかなw





なんかワンデイバランスハンバ?グを食いたい。

読者様、くださいw



読者様、さっきからミーって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、ルクセンブルクの話題にしようかな(嘘



おっと、おとといにパパと約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、パパに怒られるw



あれ、5日後、伯父さんが来るんだっけ?

読者様、何日でしたっけ?



今日はいろんなブログを見ました。

では、ミーのいい感じだと思うブログを紹介。



福永亜由美 超らく韓国語マスター術



おお、ではブログの紹介でしたw

おとといにも読者様に紹介したようなw



更新疲れました

職場に行ってきます。では!