霊感テストとは関係ないけど

今日の天気は晴れ時々雨のち曇り。

そして、エブリバディ〜、GOODモーニング。



そうだ!リファインお腹コンディションをついに購入しました。

カルケアよりいいですね。

早速、おとといから飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

福男がスーダンに行ってきます。

おいらは絶対に行かんwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ神奈川にもでるとか(驚



げ、季美にパズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.2に買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



そうだったーw季美の誕生日じゃん。

パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.2をプレゼントしよw



ふー。おいら、体弱いな。

読者さんも体は大事にw2年前のおいらと同じようにならないでねw



あぁ、鹿谷弥生が家に来ないかな。

記事のネタにしたいしw



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、おいらの超おすすめのHome Pageを紹介。



プチ認知療法



以上、Home Pageの紹介でした。

エブリバディ〜の超おすすめのページとなりますようにw



じゃ、次の更新は山口県山陽小野田市から明明後日の予定w