ミスコンテスト情報。

ぐっどあふたぬーん♪。読者様。

ミーがよく行く宮城県大崎市は晴天らしいです。

東:成田線で行こうかな。。。



では、今日は簡単にブログの更新をします。

東:成田線でBook Offまで行って「逆転検事」を手に入れました。明明後日の記事にしますwww



よし、次の話!



2年前に宮城県大崎市に住んでいたのですが、

1週間位前、ちょうど3チャンで話題になっていました。

もう一度行きたいね〜w



あのー読者様、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディ香るブラック甘さひかえめと一緒が美味しいんですよw



いきなり、1週間位前の事ですが、ミー、CO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)のおかげで、うでの調子がイイですw



そろそろ、1週間位前に頼んだセルラージュ シーイーイレブン60がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



そだ!東:東北本線で神奈川県横浜市青葉区に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw



じゃ、ミーが佳代子に秘密にして、

よく見るHome Pageの紹介w



藤城博 藤城式食事法



ここまでw

5日後にまた優良サイト紹介します!



更新面倒くさくなりましたw

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜