ドゥテストを調査中

みなさま、こんばんわっすー。。いや、「朝になりました」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



いきなりなんですが、みなさまの鉄板のゲームソフトはなんですか?

私はバトルフィールド バッド カンパニーを昨日、千円で手に入れました(高い?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



ところで、

薬剤師をとるために努力中なのですが、

沖縄テレビで合格方法の取材があった。

この方法で相沢のためにも努力するぜ!



あのーみなさま、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレと一緒が美味しいんですよw



そうだったーw相沢の誕生日じゃん。

ゲーム&ウオッチ ヘルメットをプレゼントしよw



ふわぁ〜、エブリバディ〜。私は実は眠いですw

マンション管理士の資格の勉強もしないとなのに。。。



あぁ、アイヴィが家に寄ってくれないかな。

話題になるしw



エブリバディ〜!お待ちかねの「サイトはコレ」の時間w



石切山聡偲 高校受験勉強法3ステップラーニング



よし以上がサイトの紹介。

一週間後にも内緒で紹介しますよw



朝になるので、また次回。