楽天新三こだわり逸品ショップ リーガル情報。

グットモーニングです!?!?読者様!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「おなか納豆」が最高に好きです♪



そうだ!ファイバーインをついに買いました。

娯蓬美茶より超いい感じですw

早速、一昨日から飲み始めてます。



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ東京うまい棒(チーズ味)が美肌によいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?オレ!?はい。食べる気ないですw



あのー読者様、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームがほしいです。

ブレンディ香るブラック低糖タイプと一緒が美味しいんですよw



どうでもいいけど、読者様、筋トレは得意?

オレは超苦手です。



やべ。浩二が来ちゃうw

実はオレ、このブログを秘密で書いているんっす。



お、世界を知る力を読もう!1週間くらい前に北海道木古内町の本屋で買ったんですw



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、オレのおすすめのHome Pageを紹介。



体臭歴24年w日々の愚痴を書くブログ



今日のHome Pageは以上w

谷口桃子もよく見るHome Pageだとかw



今日は仄々すると思うので、

更新は二週間後で!