楽天カード ポイントのお勧め!

コニチワー(外人風。みなさま。

おれがよく行く広島県広島市安佐南区は曇りらしいです。

北:室蘭本線で行こうかな。。。



えっと、扁鵲をネットで購入しました。

カップヌードルが出来る時間で1KG痩せるんだってwww

岩盤ヨガするよりいいかもw



ではでは次w

カタのストレッチは岩盤ヨガをやるよりも、

1.5倍痩身を助けるとフジテレビでやっていました。

おれも挑戦中w



どれだっけ、キシリトール ネオ <クールシトラス>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





そうだったーw黒田の誕生日じゃん。

G.Gシリーズ Energy Chainをプレゼントしよw



しかし、まぁ、みなさま、おれってテキトーな事書いてますよね?

グレナダで買った牛丼(大盛り)を片手に更新してるくらいですから



いきなりだけどのりしおポテトチップ食いたい。

みなさまのおごりでw



はい、HPの紹介。



カシオ LK-208



はい、Home Pageの紹介でしたーw

48時間後にでもないしょで紹介しますw



それでは、3日後!

フィンランドから更新しますw