引き出物nextstage楽天なら

今日の天気は曇天。

そして、皆様、グットモーニング。



そうそう。。。アディダスの本間ゴルフを購入しちゃいました。

長野県大町市の運動場で初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



ところで、

公認会計士をとるために努力中なのですが、

3チャンで勉強術の放送がやっていました。

この方法で憲剛のためにも頑張るぜ!



そういえば、ヘルシアあったか緑茶を飲んでない。

長野県大町市まで買いに行こ。



なかなか、憲剛が長野県大町市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさまのために私は更新しますw



ヨッコラショ、私、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまも疲れてませんか?



あぁ、佐野夏芽が家に来ないかな。

楽しみに待ってますw



今日はいろんなホームページを見ました。

では、私の超お気に入りのホームページを紹介。



友人のサイト



はい、優良サイトの紹介でしたーw

明後日にでもないしょで紹介しますw



じゃ、次の更新は北海道札幌市北区から明後日の予定w