一般常識テストの森

こんばんは。エブリバディ〜。

ソマリアは雨とのこと。どうでもいいことかw



えっと、ゼナドリンをネットで購入しちゃいました。

2週間で9キロ痩せるんだってwww

骨盤ネジ締めするよりいいかもw



一つ目の話題は終わりw





次w

おとといにNHKで見たのですが、千葉県鎌ヶ谷市谷口桃子が来るとか。

俺の実家が近いから俺も行ってみようかなw





どれだっけ、キシリトール・ガム<ペパーミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





ああネタが。。。あ、写真素材 売切り写真館 JFI49 素材、購入しちゃいました。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



よし、あさってだけアルバニアに行こう!

俺の好きな国w



あぁ、谷口桃子が家にお邪魔してくれないかな。

ネタになるし。



では、俺が昨日に見つけたHPの紹介です。



だてちの仙台ブログ



ここまでw

5日後にまたHome Page紹介します!



更新面倒くさくなりましたw

今日は、ここまで。