ベンチマークテストで思うこと

ぐっどいぶにーん♪。皆さん。

オランダは晴れとのこと。どうでもいいですね。



では、今日も簡単にブログ更新w

1週間位前、センサーライト エコパ2 シルバーを買っちゃいましたのですが。。。

今は私のせいで故障中。



では、次の話題w(展開ハヤ

教育テレビでおにぎりが肌によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?私!?はい。食べる気ないですw



あのー皆さん、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖と一緒が美味しいんですよw



そうだったーw相川の誕生日じゃん。

ポケットるるぶ北海道をプレゼントしよw



ふわぁ〜、みなさん。私は実は眠いですw

パターンメイキング技術検定の資格の勉強もしないとなのに。。。



なんかお散歩に行きたくなったw

みなさんも来てクレイw



ちょい今からブログを見て回りますw







お!私のおすすめのブログです!



藤城博 藤城式食事法



ひみつのブログ紹介はここまでw

皆さんのために1週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



今日は仄々しようと思うので、

更新は10日後で!