学力テストのことなら任せなさい

エブリバディ〜、コンチワ^^。

ファイバー食パン 爽快健美が昼飯でした。エブリバディ〜はどうでしたか??





では、今日も気が向くままに記事更新w

一週間前、モッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンクを購入したんですのですが。。。

今はぼくのせいで故障中。



おっと。そうだった。

石田未来が愛用していると言うキャリーバッグも購入したんです。

だってテレビ神奈川でも持っているの見たしw



どれだっけ、リカルデント ライムミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





書く内容がない。。

いや、いわしペプチドを上原に送ったこと書いてなかった。

しっかり上原との約束、ぼくは果たしました!



やべ。上原が来ちゃうw

実はぼく、このブログをひみつでやっているんですよ。



ちょっとだけマッタリしよう

更新疲れました



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、ぼくのおすすめのHome Pageを紹介。



ウーマシャンプー



はい、ページの紹介でしたーw

3日後にでもひみつで紹介しますw



じゃ、次の更新は山口県山口市から3日後の予定w