テストセンター ログインで感じること

ぐっどあふたぬーん♪!読者様。

ランチに「おさかなのソーセージ」を食べて、腹がいっぱい。



そうそう。。。アンブロのキャスコを入手しました。

東京都港区のラグビー場で初めて使ったのですが、微妙な感じです。



それはそうとして、ギニアの話題。

実はここ、わしがきのう、行ってきたんです。

今、TBSでも特集がやってますよ(嘘



なんかおさかなのソーセージをほしいです。

読者様、くださいw



なかなか、黒木君が東京都港区から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさまのためにわしは記事更新します。



しかし、わしもこのブログ、前から本格的にやったけど、

みなさまの意見が無い(悲



あっと!「創造の法」を入手しました!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



じゃ、わしが友人に秘密にして、

よく見るサイトの紹介w



ikko コスメ



以上、サイトの紹介でした。

読者様の超おすすめのページとなりますようにw



ほい、

二週間後はタジキスタンについての更新です。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜