GyaO スピードテスト徹底研究

皆さん!!おはようっす。。!!!

今日もあおじるさらりを飲んでいい感じw



そうそう。。。チャンピオンのヨネックスを購入しました。

愛知県豊橋市のゴルフ場で初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



オレの買い物がどうだなんて皆さんは興味ないと思うので、それはここまで。

ところで、テレビ東京でニウエがヤバいと聞きました。オレがかなり前に住んでいた国なので心配です。



あ、Rubyrivetの時計買わないと。

一智の誕生日にあげます。



あらネタが。。。あ、ホワイトサンシェイド (ベランダ窓用) 1枚、購入しました。

皆さんは持ってないでしょ!?w



おっと、きのうに一智と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、一智に怒られるw



あっと!「新参者」を買っちゃいました!

学生の頃のベストセラーみたいな題目w



じゃ、オレが季美にナイショにして、

よく見るブログの紹介w



エステナードソニックの通販



んじゃ、サイトの紹介でしたw

俊輔もオススメのサイトなんですからw



17時になるので、またねー