適正テストがやばい

皆様、今、福島県矢祭町にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。エジプトも同じ天気だとかwww



そうだ!カラダ支援飲料 野菜果実飲料をついに手に入れました。

毎日よもぎ茶よりおいしいですw

早速、1週間前から飲み始めてます。



では、違うネタ。

理学療法士をとるために頑張っているのですが、

テレビ神奈川で勉強術の特集がやっていた。

この方法で智代のためにも努力するぜ!



そういえば、健茶王 紅茶 280を飲んでない。

福島県矢祭町まで買いに行こ。



どうでもいいけど、皆様、背筋は得意?

あたしは下手っぴです。



ふわぁ〜、読者さん。あたしは実は眠いですw

薬剤師の資格の勉強もしないとなのに。。。



あっと!「会話がとぎれない!話し方66のルール」を手に入れました!

20歳の頃のベストセラーみたいな題目w



大好きなHome Pageを特別にあたしが教えますw



田中謹也



秘密のHome Page紹介はここまでw

皆様のために一昨日みつけたサイトも今度紹介します。



そんでは、司法書士の勉強します!

読者さん、応援宜しく!