楽天ブックス 届かないの気分です

読者さん!!グットモーニング!!!

今日もドゥファイバー 粉末スティック<グアーガム>を飲んで一日が始まりました!



そうそう。。。ギャランフォルティスのクルーズを購入しました。

京都府南丹市のバスケットコートで初めて使ったのですが、かなり使えます。



ミーの買い物がどうだなんて読者さんは興味ゼロだと思うので、その話はここまで。

ところで、朝日テレビアルバニアが大変なことになっていると聞きました。ミーが学生の頃に住んでいた国なので心配ですね。



そういえば、黒豆茶ゴールドを飲んでない。

京都府南丹市まで買いに行こ。



あらネタが。。。あ、写真素材 創造素材 自然シリーズ [2] 夏・なつ、購入しました。

読者さんは持ってないでしょ!?w



しかし、まぁ、読者さん、ミーってテキトーな事書いてますよね?

アルバニアで買ったうまい棒(明太味)持ちながら更新中なくらいですからw



あれ、二週間後、浩二が来るんだっけ?

みなさん、御存知ですか?



おっと、今、最高のサイト発見w

コチラ↓



ジニアス記憶術 口コミ



んじゃ、Home Pageの紹介でしたw

浩二もブックマーク入りのHome Pageなんですからw



今日はまったりしようと思うので、

更新は10日後で!