夢展望 楽天の森

読者様、おはようです。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇りですね。あたくしの2番目に嫌いな天気ですw



えっと、プロ級ガリヤセセットをネットで入手しました。

1ヶ月で4㌔痩せるんだってwww

ゲルマするよりいいかもw



ほい、違う話題。

販売士をとるために勉強中ですが、

4チャンネルで学習方法の取材があった。

この方法で智代のためにも努力するぜ!



忘れてたw19号のスカート買わないとw

プロ級ガリヤセセット飲んだから履けるはず。。



ああネタが。。。

そうそう、あたくし、ローベッドがほしいです。

だから、智代に前ねだりましたw買ってもらえるのかw



しかし、まぁ、読者様、あたくしっておかしなこと書いてますよね。

モナコで買ったシェフの気まぐれナントカ食べながら更新しているくらいですからw



あれ、5日後、岩城くんが来るんだっけ?

エブリバディ〜、覚えてますか?



じゃ、あたくしが友人に内緒にして、

よく見るHome Pageの紹介w



小森正裕 手掌多汗症を改善する方法



今日の超お気に入りのHome Pageは以上ですw

次は二週間後の予定。



今日は待ったり過ごそうと思うので、

更新は二週間後で!