パックテストを調べて

みなさん、こんにちは。

リセッタソフトが昼ごはんでした。みなさんはどうでしたか??





そうそう。。。アシックスのブリヂストンを手に入れました。

福岡県福岡市中央区サッカー場で初めて使ったのですが、いい感じです。



それはそうとして、ブルンジの話題。

実はここ、あたくしが一週間くらい前、行ってきたんです。

今、6チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



どれだっけ、リカルデント ブルーベリーミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





みなさん、さっきからあたくしって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、ブルンジの話題にしようかな(嘘



しかし、まぁ、みなさん、あたくしって変なことばかり書いてますね。

ブルンジで買ったテンプラセット持ちながら更新中なくらいですからw



いきなりだけど手巻き寿司食べたいw

みなさんのおごりでw



じゃ、あたくしが佳代にひみつにして、

よく見るブログの紹介w



小野健司



はい、ブログの紹介でしたーw

5日後にでもひみつで紹介しますw



では、買い物に行ってきますw

次の更新は5日後!