楽天ブックはどう?

皆様、おはようございます。

今日の天気は曇りのち雨ですね。ミーの一番苦手な天気ですw



あぁ!昨日、MITゲルクリーム(多機能ジェル) 150gを購入したんです。

ミーは気に入りました。皆様も使ってみてはww



おっと。思い出した!

ヘルシーコレステを買わないとw

4チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



どれだっけ、キシリトール・ガム〈クールブルー〉がダイエットに効くんだっけ?(話違w





書くことが。。。

いや、ギャバのめぐみを矢野に渡したこと思い出しました。

しっかり矢野との約束、ミーは覚えていました!



ふわぁ〜、読者さん。ミーは実は眠いですw

通関士の資格の勉強もしないとなのに。。。



イキナリですが、文香とショッピングに行きたくなったw

さっさと書き終えて行こうw



では、ミーが一週間前に見つけたサイトの紹介です。



石川美香



以上、サイトの紹介でした。

皆様のオススメのページとなりますようにw



今日は昼寝でもしようと思うので、

更新は二週間後で!