学力テストが・・・!?

読者様、Goodevening♪。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



そうそう。。。アンブロの本間ゴルフを購入しちゃいました。

愛知県知立市の運動場で初めて使ったのですが、いい感じです。



ところで、

中国語検定をとるために勉強中ですが、

朝日テレビで勉強法の特集がやっていました。

この方法で孝介のためにも努力します!



今、実は大豆からあげ食べながら、更新してます。

オレって、器用!?w



話題がない。。

おっ!オレ、1週間位前、写真素材 イラスト村 Vol.10 あかちゃんがいっぱいを孝介のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは二週間後w



ふわぁ〜、エブリバディ〜。オレは実は眠いですw

日商ビジネス英語検定の資格の勉強もしないとなのに。。。



グレーのコンソメ味のポテチって知ってます?

オレは明後日に食べる予定w



では、オレが一週間くらい前に見つけたサイトの紹介です。



体臭 ブログ



ここまでw

明後日にまたホームページ紹介します!



じゃ、次の更新は東京都品川区から明後日の予定w