テストセンター 練習の森

みなさん、今、神奈川県藤沢市にいます。


こちらの今日の天気は曇りだそうです。マダガスカルも全く同じの天気ですってw




いきなりなんですが、みなさんのお気に入りのゲームソフトはなんですか?


俺はニード・フォー・スピード プロストリートを昨日、千円で買っちゃいました(安すぎ?)。


みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww




では、次の話題w(展開ハヤ


4チャンネルで味噌豚骨ラーメンが皮膚によいと言ってました。


みなさんも食べてみては。え?俺!?はい。食べる気ないですw





どれだっけ、デントウェル ポスカシュガーレスガムがダイエットに効くんだっけ?(話違w








あらネタが。。。


おっ!俺、一昨日、アバンダンス オイル(フラワーエッセンス入り)を政文のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明後日w




ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。


みなさんも疲れてませんか?




お、創造の法を読もう!1週間くらい前に神奈川県藤沢市の本屋で買ったんですw




おっと、今、最高のサイト掘り当てたw


コチラ↓




福永亜由美 超らく韓国語マスター術





おお、ではサイトの紹介でしたw


一週間ほど前にもみなさんに紹介したようなw




では、みなさん10日後の更新をお楽しみに!